しょうれん

永瀬担かつしょうれん厨なんですけど、今まではキングっていう三人で上にいくしかないっていう気持ちを共有していたのが一旦落ち着いたわけで、それでもしょうれんってくくりは残ってくれるんですかね、、??


しょうれんって関西から二人だけで出てきて、かいととくっついて、キンプリになって、キングになって、キンプリでデビューしましたけど、今までの二人の関係性ってなんか全て同じところにいたから繋がっていただけ、以上。で終わってしまいそうな感じがするんですね。


プラベの過ごし方もメンツも全然違うじゃん、、、(しょうれん厨としては悲しい)



だから一つの目標となるデビュー、が叶ったことで、もう二人として何か意識することはないんじゃないのかな。 と しょうれん厨としてはすごい不安なんですけど。




私欲望のレインが見たいんですけど。





なまじしょうれんって以前なにきんっていうグループにいて複雑なおたくを抱えているのに、キンプリでデビューしたいって直談判したというのを読んで勝手にハラハラしました。
いやもう二年前くらいのジュニアトップとして紹介された雑誌で、「昔はそういうところにいた」って過去のこととして語っていたのを読んだことがあったので、なにきんは綺麗な思い出になったんだなあってしみじみしたこともありましたが。



何が言いたいかって、つまるところしょうれんは顔が綺麗で持ってる雰囲気も一緒で(なんか冷たい儚い感じ)声質も一緒っていうこれ以上ないほど最高なコンビなんだから


シンメとして売って欲しいな!!!!



っていうただそれだけです。おたくの願望です。





だってこんなに綺麗なのに、、、

f:id:gffkun:20180121213454j:plain







こないだSDカードをなくしたので今までの永瀬画像が消えたのまじショックなんですけど。集め直さなきゃいけない。