しょうれんZIP

うそでしょ

 

 

(先週のZIPを見た感想)

 

 

 

いや、気づいてはいました、きしかい→じぐいわときたら、残ってるのあと2人しかいないもん。

 

でもやっぱりさんざん焦らされに焦らされなれた一おたくとしては、

 

 

いやいやまさかね???

そうやって期待させといて一人ずつでしょ???

 

 

なんて思っちゃうじゃないですか。(悲しい性)

 

 

でもお昼休みに耐え切れずついったー検索をして 感動 しました。

 

 

 

 

 

 

 

しょうれんだ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

しょうれんが地上波に出ている・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gffkun:20180424004628j:plain

誰このイケメン




しょうれんなんて仲良くないし仕事でもぜんっっっぜん(主張)絡まないから、2人だけが画面に映ってるっていうのが新鮮すぎてこわい・・・・・・・





これは夢か・・・・???




全国のしょうれん好きがまちがいなく思ったことを今更言いますけど、


達也さんがいい感じでしたっていうブイを見て


(∂ω∂)「やまぐちさんの得点を上回って」




(∂ω∂)「ど真ん中で






f:id:gffkun:20180424004956j:plain

(∂ω∂)「ってしょうが言ってまし(ㅍ_ㅍ)「人のせいにするな!」





この絡みがすごくとてもすごく萌えました



(人のせいにするなってどういうことだ?)







しょうれんめっちゃ良い


何がいいって顔面が良い





f:id:gffkun:20180424005236j:plain

美しすぎるこの横顔






こんなに楽しみな一週間があっていいんですかね!!


もうすぐGWだしウキウキしかないです!!