しょうれんZIP2

こりずに毎日感想を述べます







f:id:gffkun:20180424231241j:plain
今日も永瀬廉の横顔は美しかった・・・・








昨日と引き続き吹き矢体験で、今日は10m先の的を狙うそう。



f:id:gffkun:20180424232526j:plain
10mってきいてほえ~~~~~~~ってなってる顔が一緒で愛しい気持ちになった




ファーストチャレンジャーは永瀬廉です。

吹きます。

昨日は外れたけど当たります。




f:id:gffkun:20180424232725j:plain
( ∂ω∂)どうっすか????



って食い気味で笑った

先生との温度差がやばい(笑)





f:id:gffkun:20180424232830j:plain
0点です。






れんれんの横顔ほんっっっっと綺麗なのにポンコツなところがらしくて良い


まじあんなイケメンでスタイル良いのになんとも言えないところに刺さるのが良い



ていうかいまっさらだけど黒髪最高ですね

やっぱり黒髪が一番似合ってると思う








f:id:gffkun:20180425000255j:plain
そしてアドバイスもらってすぐ7点とっちゃう平野なーーーーー
先輩をこえてしまう平野なーーーーー


ほんとすごいスター性抜群かよといつみても思います。
やっぱりじゃにーさんってなんかこうわかるんだろうなあ。
なにがわかるって具体的には言えないですけど(語彙力足りない)







今日のハイライトは先生に食い気味な永瀬を見る微笑みの貴公子平野くんです。






f:id:gffkun:20180425000502j:plain
なにこの優しい笑顔!!!


イケメンがすぎる