祝☆映画初主演

うちの執事がいうことには

 

 

永瀬廉映画初主演おめでとうございます!

 

 

 

まじほんとめでたい

昼休憩に死んだ目でツイッター開いたら永瀬くんおめでとう☆みたいな文字が見えたので慌てて検索しました。

そしたら 映画初主演 という文字が飛び込んでくるじゃないですか!!

 

あの永瀬廉が主演だよ!?

綺麗な顔がスクリーンに広がるんですよ!?!

 

これは見に行くしかないでしょう!!!???

 

 

 

もうすごいほんとめっちゃ嬉しい。ドラマ出演まだかなーーーーなんて調子のいいおたくな考え抱いてましたけど、それ軽く飛び越えちゃったからね。映画主演だからね。最高すぎる。

 

 

 

 

原作はこちらです。

 

 

 

 

とりあえずアマゾンだと受け取りに時間かかっちゃうので近場の本屋にいきました。

見事一巻だけない。

 

ちょっと遠い本屋にいきました。

見事一巻だけない。

 

 

やっと三件目で手に入れました!!もしかして近所に永瀬担もしくは神宮寺担がいるね!?!?

 

神宮寺は執事役じゃなくて赤目役だと。

とりあえず途中まで読んだんですけど、赤目くんもめっちゃいい役ですね!?

これが神宮寺演じることによってどんな感じになるのかすごく楽しみです。

 

 

 

そしてそして主人公の烏丸花穎(カラスマカエイ)が黒髪でメガネで175cmで18歳で博士課程修了済で海外の研究室で本読んでたところを親父さんの突然の引退により突然烏丸家当主になるっていうどこの永瀬廉ですか??

前半めっちゃ永瀬廉じゃない??(盲目)

 

 

 

なんか、これが少女マンガの映画化とかだったらここまで気持ち上がらなかった気がするんですけど、こういう小説を原作とした映画を永瀬廉が主人公やるってもう、夢かな・・・・???

 

全然話の流れつかめてないですけど、とりあえず執事衣更月役が誰なのかすごく気になります。

180くらいのイケメン若手俳優って今誰なんですか?

私の中では福士蒼汰でとまっちゃってるんですけど今誰なんですか?

 

あと鳳さんがすごく癒し家令すぎていつのまにかこの小説自体にはまりそうです。

なんとシリーズいっぱい出てるらしいですね。中学生くらいのときに薬屋探偵シリーズを一、二冊読んで挫折したことがある作家さんなんで、これを機会に読破したいなと思った。

漫画も出ているらしい。

 

 

 

 

あとやっとシンデレラガール公式PVとVS嵐見たんですけど、永瀬廉の顔面が整いすぎてて

 

なんでこんなにイケメンなんだ、、、、、

 

 

ってなる。ほんとに顔面が強すぎる。

 

 

 

 

 

映画すごくすごく楽しみで、番宣もいっぱい出るんだろうなと思うと本当にこれからが楽しみで、ただ一つ永瀬廉演技へたくそあまりうまくないんですけど、それだけが心配。

 

でも最後に見たの三年前とかのジャニワなんで、きっと大丈夫。(?)