しょうれんZIP3

昨日は飲み会に行ってそのまま爆睡しました

 

 

というわけで昨日のボルダリング編パート1見ました!!

もうおとといか

 

 

しょうれんが並んでるだけで沸くんだからこんなに会話してて大丈夫か???ってなる。

なんて訓練されたしょうれん厨なんだろう。

 

 

 

 

f:id:gffkun:20180426235535j:plain

顔見えないけどドヤ顔で訂正してるれんれんが目に浮かびます

 

 

 

 

f:id:gffkun:20180426235618j:plain

顔見えたけど本当にドヤ顔だった。

こんな銀座のど真ん中にボルダリングできるとこがあるなんて~~~~

 

 

そう。ボルダリングです。

 

 

 

 

f:id:gffkun:20180426235717j:plain

どっちも違った

って言うれんれんのあちゃー顔が素直で良い。

 

 

ていうか上の白ジャケット脱いでシャツ姿になるんですけど、

こんなシンプルなシャツなのにこんなかっこいいってなんなん?ずるくない?

 

 

f:id:gffkun:20180426235819j:plain

やっぱりしょうれん顔が最高に良い

 

 

 

 

 

こんなイケメンがいてカメラばしばしとってんのに黙々とのぼる後ろの男性達は一体何者?

胸元のマイクが白ボンボンみたいでめっちゃかわいい。

 

同じ服だと体型差が如実ですね。

永瀬も細いし平野はがっしりしてるし正反対な二人だなー

 

 

 

f:id:gffkun:20180427000147j:plain

ていうかこのまさにのぼる瞬間のれんれんの後ろ姿めっっっっちゃかっこよくない!?!

ザ男って背中してない!?!?

 

なんかもうやっぱりれんれんじゃなくってれんれん様だし永瀬廉なんだなあ~~~としみじみしました。

なんて呼べばいいの?よくわかんなくてぐるぐる回った結果永瀬呼びに落ち着いてきつつありますけど。

 

永瀬って足なっっが!!ってわけじゃないけど、顔小さくて手足すらっとしててスタイルいいな~とあらためて思いました。

あとこの肘の感じがめっちゃ良い。(語彙力不足)

 

 

吹き矢と違って無事ゴールできた永瀬さん。

次は平野さん。

 

f:id:gffkun:20180427000700j:plain

 サッサっと終わらせます。

そうねパッパって。

 

 

 

 

しょうれんが会話してる・・・・・・(感動)

 

 

 

f:id:gffkun:20180427001113j:plain

平野のボケに永瀬がつっこんでる・・・・・(これはたまに見る)

 

ここだけ切り取ると池の鯉みたいな平野ですが、何度も投げキス?してました。

 

 

 

私はしょうれんの会話に一体どれだけうえていたんだ??? 待ち望みすぎじゃないか??ってくらいテンションが上がりました。

 

まさにパッパッとのぼる平野はほんとに平野さんって感じだった。

平野にできないことってあるの?

イケメンだし歌えるし踊れるしイケメンだし面白いとこちゃんと作るし演技できるしイケメンだし(大事)はんぱない・・・・・・って常常思う永瀬担です。

永瀬担ってよんでいいのか?ってくらいゆるいけど。

ながせって打ち込んだら変換一発目が長瀬のながせ違いになっちゃうけど。

 

 

f:id:gffkun:20180427001431j:plain

 永瀬さんが楽しそうでよかった。

 

 

なんかこの帰ってきた平野と隣に立つ永瀬って図がすごく好きです。

 

ほんとまじ隣に並んでるだけで楽しいからしょうれんって楽しい。

 

 

 

まだ木曜の感想が残ってるけど、あと一回で終わってしまうのが悲しい。

もっとやってほしい。

ていうかいっそ二人で冠もってほしい。(いきなりの高望み)

 

 

 

ドラマ共演が早くみたいです!!!

制服着れるうちに学園ドラマやってほしい!!!