しょうれんZIP4

巷では次回のスーツじぐれんがイケメンだと騒がれてますけど

 

私の中ではまだしょうれんがボルダリングやってます

 

 

 

木曜のしょうれんボルダリングは中級編

いきなりの傾斜

 

f:id:gffkun:20180427233649j:plain

割としっかり角度ついててすごい

 

 

まずは永瀬の廉が挑戦します

 

突然笑いだします

 

f:id:gffkun:20180427234132j:plain

キツそう

 

 

ボルダリング人気ですけどやったことないんでつらさがわからん

というか筋肉そんなになくても昇れるのかな?わからん

 

 

f:id:gffkun:20180427234239j:plain

この上からのれんれんが貴重すぎて激写した

 

上から見てもあ、この人イケメンだわ・・・・って分かるからスゴくないですか!?

 

なんだよ。イケメンってどっからみてもイケメンなんだな。

中級編は無事クリア。

吹き矢と違って初級も中級もクリアできてよかった!!!

 

 

 

 

続いて平野さん

f:id:gffkun:20180427234344j:plain

わかりやすいほどわかりやすく悶絶してて笑った

 

平野がのぼってるときにここからやで!って声かけるれんれんほんと良い~~~

平野ももっと永瀬廉応援して(むちゃぶり)

 

 

 

筋肉マンの平野にさえも「一年の半分位の体力使った」って言わしめるボルダリングすげえな

f:id:gffkun:20180427234542j:plain

でもこれで半分位って言える平野紫耀もやっぱすごいっす

 

 

あと1日分書いたらしょうれんウィークおわっちゃうじゃん!!やだ!!

ということは書かなければ一生おわらないのでは?

 

 

ああ~~~毎日新しいしょうれんが拝めて幸せでした。