2019in横アリ

奇跡的に横アリ二日目立ち見ではありましたがあたったので入ってきました。




■セトリ■

君を待ってる
High On Love!
We are King & Prince!
Dance with me
Sha-la-laハジけるLove
Bounce To Night
Moon Lover
Lover’s Delight
Big Bang
Letter
Glass Flower
描いた未来~たどり着くまで~
Prince Princess
Hello!!!ハルイロ
サマー・ステーション
koi-wazurai
別々の空
君に ありがとう
マホロバ
時計をとめて
THE DREAM BOYS
OH! サマーKING
Funk it up
Memorial
Naughty Girl
Spark and Spark
FEEL LIKE GOLD
Super Duper Crazy
Oh My Girl
King & Prince, Queen & Princess
シンデレラガール

風に乗れ
ゴールデンアワー
koi-wazurai




いつも永瀬廉顔が良い………(咽泣)って感想しかないんですけど、今回まじでTDBの一件がショックすぎて、今セトリ見てももう永瀬廉の顔が良かったことしか覚えてないです。特にメンカラ衣装の永瀬廉だぼっとしててめっちゃ良かった。あと薄ピンク色のパンツ衣装ださないなって思った。


だってセトリ見てもTDBを5人で歌うなんて思わなく無いですか!?
先にセトリ見てたので、アルバムで入ったし去年も歌ったしな~~くらいの軽い気持ちでいったっけ、映像であの5年前のドリボが流れてきてえっっっ懐かしぬってなったあとの、岸じぐの歌い出しに呆然としました。
これをキンプリの曲にしてしまうのかと……ならいっそアルバムもとりなおせばよかったのに。
いやそれはもっと無理。


愛は味方さもTDBもあの頃のまだKINGっていう名前もついてなかった三人をよみがえらせてくれる特別な歌だと思ってたので(重い)、今回のであ~~~そういう気持ちは捨てて新しくキンプリっていう6人を見てくれと言いたいんだなと。めっちゃ深読みしました。

でもなんていうかこう、重たい気持ちじゃなくって単純にあの頃の不安定だけど輝いてた頃を思い出して、良いな~~デビュー最高だな~おめでとう!!ってなりたいだけなんですけど、どうしても皆で歌わなきゃだめだったんですかね。

初めて永瀬廉を見た思い出のドリボ映像からの落差はんぱないんですけど!!??やっぱ気持ちが重たすぎるだけかな!?全然おってもないくせにやたら文句いう奴だこれ。


でも私はプリンス担じゃなかったのでプリプリとかえがみらとかに対する気持ちがわからないんですけど、同じような重たい感情抱いている人いる気がするって思ってる。



まじでこういう亡霊みたいなおたくを排除するにはめっっっちゃ有効的な手段。
来年愛は味方さでされたら昇天する。