誕生日

永瀬廉誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

19o(^▽^)o


f:id:gffkun:20180123015758j:plain



永瀬廉の横から見た時の鼻筋から顎下までの造形が本当に本当に本当に綺麗だなと思っていて、思っていたら本人がデビュー会見で「そこ自慢です」みたいに言ってて、永瀬廉好きって見解一致してるんだなと嬉しくなりました。
整形でもあそこまでの美しさは出せないと思う。というか天然だからこそあそこまで綺麗なの?整形疑惑あったけど(笑)



ていうかあと一年で酒もタバコも合法な永瀬廉やばくない!?!(気が早い)



ずっとデビュー担だったのでわからなかったんですけど、こうやって15くらいからの成長を見ていると大きくなったなあ、、、って思わずにはいられない。ただの近所のばばあ的な感想しか出てこない。


前はちょっと脱いでみても細くて骨皮しかなくって子供みたいな体型だったのに今は男らしい顔つき体つきになってて、年月と少年時代の儚さをめっちゃ感じる

すごい感じる

なにこの感想すごいきもい



でもこれ見るとすごい変わったんだなってなるよね!?
どこがどう変わったかわからないけど(髪色?)なるよね!?
f:id:gffkun:20180123020353j:plain



永瀬廉って長瀬みたいなダンディーおじさんにならないですかね?
身長はちょっと足りないけど、でもあの顔で170後半あったら爆モテじゃん十分だわ。



初めてキンプリ結成された時すごい嫌で絶対無理だと思ってたのがちょっと緩和されたというかもう受け入れるしかなくなったので、気持ち的にはだいぶマシになりました。

キンプリを応援しないと永瀬廉を応援できないよ、っていう強迫観念にかられているところもちょっとあるかもしれないですが。

でもなんであんなにキンプリ嫌いだったかわからないな~~キングが好きだったし何よりしょうれんが好きだったので、キンプリになることによってしょうれんが消える気がしたからかな~~えっコンビ厨きもくない?厄介じゃない?



消えるかもしれないけど、デビューできたことによって完全に消える可能性はなくなったので、そこを喜びたいと思います。


デビューってとても良い響きですね。
あらためて19の永瀬廉がデビュー決まって嬉しいです。
おめでとうございます。