シンデレラガール

ちょっと!!!


メンカラ変わるってきいてないですけど!!!


しかも黒って!!!



何を着ていけばいいんですか!!!(おたく)








歌は割といいなと思いました。
でもSexyZoneのSexyZoneほどのインパクトはないかなあと。




あとシンデレラガールって我々はシンデレラガールって呼ばれるの??
エイター的なセクガル的なシンガル??




正直平野くんは赤になるだろうなと思っていましたが、てっきり交換だと思っていたので、まさかの黒は予想外でした。
どっから黒出てきた。


黒ってペンラだと白にするしかないですよね?それがなんかあまり好きじゃないんだよなーーーーーo(^▽^)o






で漆黒の永瀬廉かっこよかったから良いか。



漆黒の永瀬廉って、響きがすごい中二っぽい(笑)





3/21のCDTVに出るみたいなので楽しみです!!
やっとデビューしたってことが実感できる!!