先輩の曲

デビューしたらCDが出るしDVDが出るし歌番組も出るし良いことづくめですけど、そういえば少クラで先輩の曲を歌うということが少なくなってしまうんだなあとCrazy my Dream好きとしては大変悲しいです。
あとアジアの夜とムラサキ。

でも自分たちの曲がもらえるってなんてすばらしいことなんだと私はこのJr担時代に痛感したので、良かったなあって思っておきます。


といっても結構な数のオリ曲をもらっていたけどo(^▽^)o


愛は味方さをぜひデビューCDにいれてほしいです!!
でも歌割りが変わったらブチギレそうだから(やっかいおた)少年時代の良曲として保管しておいても良いかもしれない。


というかあの時に歌ったからこそ、愛は味方さって最高だったんじゃないか!?!?とこないだ満員電車に揺られてて気が付きました。
あの関西と関東を行き来してて関東には全然友達がいなくて(たぶん)おたくも少なくてこれはもう互いしかいないって時に、
「愛だけは絶対君の味方さ 絶対一人じゃないさ」
なんて歌われたらそりゃ心にしみるわ。




今この曲が似合うのって誰かなあと考えて思いつかなかったので永瀬廉デビューできてよかったと思いました。(結局ここ)




デビューってきいてもまだなかなか実感わかないですよね、、

CDが出て、発売イベントやって、歌番組で紹介されて初めて



あっキンプリの永瀬廉だ。



ってなりますよね。
なんならDVD出るまでわからないかもしれない。
こんなにDVDを楽しみにしてるのマジいつぶり?セクゾぶり?



セクゾハピラキラストのしょうれんが超好きです。見たくなってきたけど永瀬廉が大人に成長したことを痛感してしまうのでもう開けないかもしれない!!!



えっ重くない?大丈夫かな?