祭り

Jr祭りに名前がなくて、あ、本当にデビューしたんだ、、、、と実感しました。感無量です。


私ここ最近の永瀬廉をほんっとに全然少クラレベルしか知らないので、また一から推してくつもりで勉強に励みたい。

なんだかJrというあの不思議な空気?が少しずつ抜けていくんだなあと、どんな風に変わっていくのか楽しみです。

とりあえずまずはバーター?
演技は平野と岸くんだと思うんだけど、そうすると四人はどこへいくのかなーーーーモデル?

それとも私が知らないだけで永瀬廉は演技がうまくなったのかもしれない?



れんれんってもうれんれんって呼ぶような歳でも雰囲気でもなくなったので一体どう呼べば良いかわからずフルネームなんですけど、れんくんとか永瀬くんとかやっぱりちゃんとくんもしくはさん付けをした方が良いのか。
れんさん。すごい宗教チックです。



Jr全然興味が無い人とTOKIOカケルみて布教に励んだんですが、キングかっこいいね、平野くんが一番イケメンだと言われました。好みが合わなかった悲しい。


そういえばTOKIOカケルの永瀬廉はただの美しい置物で悲しかったけど、やっぱりしぬほど美しかった。なにあの横顔。最強かよ。整いすぎてて引く。平野の小顔っぷりにはさらに引く。



Jrdexの自撮り永瀬廉はさいっっっっっこうに可愛かったのでみんな見てください。
あらためて感想を書きたい。