ドラマ

平野ドラマすごいですね!!

おめでとうございますo(^▽^)o




ところで永瀬廉のドラマは、、、???




私永瀬廉が初ドラマだという信長をちらりと見た記憶があるんですが、それはもうすてきな棒っぷりでで驚きました、、、o(^▽^)o


でもその後の忍ジャニとか、ジャニワのタイタニックとか見たらフツーだったんですよね。
フツーにただただイケメンだったんですよね。
特に2回目のタイタニックは超良かった。初回よりさらに感情がこもっててまじでよかった。(永瀬担による色眼鏡を含む)




要するに何が言いたいって、しょうれんのごくせんが見たいなっていうただそれだけですo(^▽^)o





なんだかんだ平野超かっこいい勢なのでドラマ楽しみですo(^▽^)o